2008年08月28日

From Studio

8/28(木)東京ディズニーリゾート:ホテルでのお食事!

赤い風船オリジナル企画の、「マル得100円オプション」!!!!
これを使いまして・・・こんなに楽しんじゃいました!!
DSC06573.jpg


宿泊した東京ベイホテル東急では、
たった100円プラスするだけで、お夜食バイキングが楽しめます。
行ったお店は、和洋中そろうレストラン★
DSC06567.jpg DSC06568.jpg

やっぱり、ランドやシーで夜のショーまで楽しむと、
遅くに帰ってきてお腹がすいているわけです!!!
そんな時に、好きな分だけがっつり食べられる!!!幸せです。

しかも、目の前で調理してくれたり!!
ずるいなぁ~。嬉しいなぁ。。
DSC06566.jpg DSC06574.jpg

そして、お腹イッパイになったあとは、
最上階にある、スカイラウンジ“ジュアン”でまったり♪というのはどうですか??
DSC06597.jpg DSC06595.jpg

すっかり落ち着いちゃってます。
DSC06587.jpg DSC06585.jpg

注文したのは、オリジナルカクテル。
青い、アークティックスターと、ピンクのアクティブハート。
席から見える夜景も、とってもきれいでしたよ~!!

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。