2008年08月28日

From Studio

8/28(木)東京ディズニーリゾート:東京ティズニーランドホテル

じゃ〜〜〜んっ!!!
0828-8.jpg

先月新しく出来たばかりの、
3つめのディズニーホテル「東京ディズニーランドホテル」でございます!


ディズニーホテルの中で最大のスケールを誇るこのホテルには、
ファミリーやグループでゆったりと宿泊できるタイプのお部屋を中心に
705室の客室があります。
DSC06433.jpg


もちろんディズニーホテルなので、全705室の客室は、
ミッキーマウスをはじめ、
いろんなところにディズニーキャラクターのモチーフが
デザインとして取り入れられているそう!!!


ロビーはこんな感じ。
DSC06438.jpg DSC06441.jpg

開放感たっぷりですね〜。
こんなとこに宿泊したら、どうなっちゃうんでしょう・・・。
夢のような世界ですね〜、
0828-9.jpg

「ピーターパン」、「ふしぎの国のアリス」、「白雪姫」、「シンデレラ」に登場する
キャラクターをテーマにした特別なデザインの客室もあるそうで、
ファミリーに大人気とのこと!!

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。