2008年08月28日

From Studio

8/28(木)東京ディズニーリゾート:人気アトラクションもすいすい!

バケーションパッケージの魅力・・・
いただいたファストパスを使って、人気アトラクションを楽しみました!
まずは、“プーさんのハニーハント”!!
DSC06482.jpg


永遠の愛されキャラ、プーさん!
一目見たい!癒されたいッ!!!と、すごい行列が出来ていました!!
しか~し!
ファストパスを使うと、少ない待ち時間で楽しめるので、
時間を有効に使う事が出来ます!
DSC06480.jpg かわゆいのです。

同じく大人気の、
“バスライトイヤーのアストロブラスター”も行ってきましたよ!
0828-13.jpg

結果がどうだったのか、
見忘れるくらい集中して楽しみました!!


そして、さらに嬉しいのが・・・
2泊3日のコースなら、ショーの鑑賞券も付いてきます!
DSC06536.jpg DSC06537.jpg
“ワンマンズドリームⅡザ・マジック・リブズ・オン”!!
歌って踊って・・・盛り上がりました♪
ショーは定員制なので、入場制限があるのですが、
なんとショーの席まで用意してもらえています!!
すごいな~いいのかな~こんなに楽しんでしまって♪♪♪

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。