2007年04月24日

LIFE STYLE MUG
クッキング、ビューティ、エコ

4/24(火)イタリアン特集!!

今日は、美味しいお店満載の雑誌「あまから手帖・最新号」の紹介です!


第1特集は、関西イタリアンに‘カウンター’の波。
今月号は、ちょうど1年ぶりの「イタリアン特集」。
今回提案するのは、「カウンターで愉しむイタリアン」です。
リストランテ、トラットリア、バールなどの形態には囚われず、
ただただ愉しいカウンターがある個性豊かな店を厳選しています。


豚料理がズラリのポークフェチなお店、
デザートをアテにお酒を楽しむイタリアン酒場、
おふくろの味を楽しむ事が出来る子連れ大歓迎の店など、様々なタイプをご紹介。   
あなた好みの店を見つけて、
ぜひこの機会にカウンターの愉しみを味わってみてください!
(やっぱりテーブルがいいという方の為に特撰4軒の紹介もあります!)


そんな中からオススメしたいのは・・・
神戸・北野にあります「ピッツェリア アズーリ」!
石窯でピッツァが焼き上がる様子が見られる特等席なカウンターがあるお店。
およそ25種類と豊富なバリエーションのナポリ風ピッツァは必食!
でも、夜はちょっと気後れする…という方には、ランチがおすすめです。
夜と味もサイズも変わらないピッツァ(3種類から選択)と
ドリンクそしてサラダのセットはなんと1、575円!
メインにパスタを選択することも可能です!
さらに200円プラスするとドルチェを3種から選ぶことができるんです! 
まずは、ランチから試してみてはいかがですか?


第2特集は「ビオ、泡、国産...ワインの楽しみ熟成中」と題して
お値段も雰囲気もより気軽になって、使いやすいお店が急増中のワインの特集です。
今話題の自然派ビオを始め、シャンパンやスパークリングの泡ものや
最近充実してきた国産ワインなど、
楽しみの幅が広がってきているワインを存分に堪能してください。


「あまから手帖」は、書店コンビニなどで発売しています!
お値段は・・・780円です!

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。