2007年06月29日

LOVE FLAPからのお知らせ

6/28(木)フラップジャーナリスト@ディアモール大阪

先日、募集していました“ディアモールを取材してくれるフラップジャーナリスト”
選ばれたジャーナリストの2人が、さっそくディアモール大阪でお買い物取材をしてくれました!!
LF070628DIA1.JPG
はじめに、お約束の軍資金(ひとり5,000円)がfm osaka営業担当Kさんから手渡されます!


LF070628DIA2.JPG
今回取材してくれるジャーナリストさんは・・・
右:大阪市生野区 かおりさん(会社員 23歳)
左:香川県高松市 チサさん(会社員 23歳)

大学時代からのお友達というペアで参加してくださいました。
今は四国に住んでいるチサさんですが、大阪へは遊びやライブによく来るそう!
「ディアモールは各駅から直結で、待ち合わせにも便利」と、チサさん。
かおりさんは「雨の日も買い物しやすいのがイイ」とのことです。



LF070628DIA3.JPG
まず、向かったのは、かおりさんが好きなお店で
よく利用しているという“ Nolley's(ノーリーズ)”
LF070628DIA5.JPG ←さっそくかわいらしいバッグを発見!!
「夏らしいバッグ欲しいな~」

LF070628DIA6.JPG ←浴衣もあります!
「今年は浴衣でお祭りに行きたいんです☆」

LF070628DIA4.JPG ←真剣です。
「ここの服はお仕事でも着られるしいいですね~」
と言いつつ、アクセサリーが気になる様子のチサさん。


ということで次にやってきたのは、アクセサリーショップ“Milty(ミルティ)”
LF070628DIA7.JPG ←さっそく・・・
「かわいいピアス発見しましたっ!」


LF070628DIA8.JPG ←いいかも?って思ったら・・・
「とりあえず、つけちゃいまーす!」

LF070628DIA13.JPG ←店内にはキラキラやカラフルなアクセサリーがいっぱい!
しかもリーズナブルなのがうれしい♪


LF070628DIA10.JPG ←めっちゃ悩んでます。
「これカワイイねんけど、あっちも気になるし・・・」

LF070628DIA12.JPG  LF070628DIA11.JPG
いろいろ見ましたが、お二人ともアクセサリーを買うことに・・・
軍資金を上手に使ってこんなにイロイロGETできました★
かおりさん、チサさん、取材ご協力ありがとうございました!!




今後もLOVE FLAPでは、ライブ・映画・イベント・新しいショップ・エステ・おいしいお店などなど、みなさんにプラスとなる情報を、取材して番組内やブログでレポートしてもらう“フラップジャーナリスト”を募集していきます!
みなさんも“フラップジャーナリスト”として番組に参加してみませんか??
詳細は、こちらのブログや番組内で、随時ご紹介していきます。
チェックしてぜひ、ご応募くださいね♪

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。