2007年07月12日

FLAP JOURNAL
エコ、モノ

7/9(月)FLAPJOURNALIST Meeting Supported by植物性乳酸菌ラブレ

kagome.jpg

7月9日(月)in fmosaka、明日関西で先行発売される
“植物性乳酸菌ラブレ ヨーグルトタイプ”を
LOVE FLAPのリスナーさんと一緒に試食会!

kagome1.jpg
詳しい様子はこちらっ☆↓

kagome2.jpg kagome3.jpg
月曜・火曜の「LOVEFLAP」DJ・谷口キヨコさんを囲んで、始まりました。
まずは、自己紹介。大学生の方から、
可愛いお子さんと一緒に来て下さったママさんなど、
5名の女性リスナーさんが参加してくれました。

皆さん、やっぱりヨーグルトが大好き☆

ヨーグルトのイメージとしては「便秘解消」や「代用食」、
「ダイエット食」など色々でした。キヨコさんは「便秘解消=肌に良さそう」

ヨーグルトの食べ方も人それぞれ。
フルーツを入れてデザート感覚で、
小腹がすいた時にバナナやコーンフレークを入れたりして、
朝食べる時にお酢を入れてなどなど、元々フルーツなどが入っているものより
自分の好みに色々アレンジして食べれるプレーンの方が好きっ!という意見が多かったです。

kagome5.jpg
ではでは、さっそく食べてみました!
皆さんの感想は。。。可愛いお子さんは、完食!

kagome666.JPG
クリーミーなものが好きだったりすっぱいものが好きだったり、好みのヨーグルトも人それぞれで、
食べた感想にも色んなものがありました。「植物性乳酸菌ラブレ ヨーグルトタイプ」は、
あと味が爽やかで好きという方もいらっしゃいました!

kagome7.jpg
続いて、カゴメ(株)宣伝グループ 周藤さんから詳しく、商品の説明をしていただきました。
乳酸菌には植物性と動物性の二つがあって、
「ラブレ ヨーグルトタイプ」では動物性より
腸で生きぬく力が強いとされる植物性乳酸菌を使用。

砂糖は一切使っていないので、りんごとにんじんだけの自然な甘さ。
大豆をベースにしていて、色も大豆の自然な色合いが出ている。
食感がなめらかで食べやすい。

女性のことを考えた、女性に優しいヨーグルト!

kagome8.jpg
今回は、皆さんで楽しく色々お話しながら試食しましたが、効果を実感してもらうために
今日から14日間「植物性乳酸菌ラブレ ヨーグルトタイプ」を毎日お家で食べて頂いて、
モニター体験レポートをブログにアップしてもらいます!
皆さん、真剣に日記の書き方の説明を聞いています。


kagome10.jpg
今日は、皆さんありがとうございました。
LOVE FLAPのブログからラブレのバナーをクリックして頂くと皆さんの
「植物性乳酸菌ラブレ ヨーグルトタイプ」体験日記が、ご覧になれます。
気になった方は、一度食べて実感してみて下さい☆


大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。