2007年07月04日

Cinema Village

7/4(水)愛のために死んでみろ!

今日は、最新映画「ラブデス」をピックアップ!
                                   

                        
『あずみ』『スカイハイ』の北村龍平監督が、高橋ツトムの短編漫画を豪華キャストで映画化した、前代未聞のハイパー・クレイジー・ラブストーリー。
主演は、完璧な肉体で主人公役に挑んだ武田真治と、映画初出演ながらも堂々とした演技をみせたNorA(ノーラ)、共演に、船越英一郎、寺島進、IZAM、杉本彩ら、豪華キャストの大暴走っぷりも見どころです。


≪ストーリー≫
出会った瞬間、恋に落ちたサイ(武田真治)とシーラ(NorA)。
3日間、激しく愛し合った後、シーラは突然姿を消します。
その342日後、2人は再会し、シーラは自分にとって運命の日である“クリサリス・デイ”を一緒に過ごして欲しいとサイにせがみます。
“クリサリス・デイ”とは、一生に一度ある、ターニングポイントとなる1日で、その日の過ごし方で、その後の人生の幸、不幸が決定するという運命の1日。
シーラを心から愛していたサイは、二人の“クリサリス・デイ”を過ごすため、シーラの部屋へ行くことに。
そこには彼女に殴られたストーカーが閉じ込められていて、ドアを蹴破って出てきたストーカーにサイが銃を向けると、突然、後ろから銃弾が連射されて・・・



映画「ラブデス」は、シネマート心斎橋で、現在公開中です。
                                                          

大阪ガス
リクエスト

LOVE FLAP PODCASTING

LOVE FLAP PODCASTING=『LFPC』では毎週「FLAP ENT.~トーキョー☆ブックマーク~」オンエア後に『オンエア情報の編集版』をPODCASTINGで配信します。iTunesなどのPODCASTINGアプリケーションに上のアイコンをドラッグ&ドロップしてください。