blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 6/13(月)FLAP LAB.:男子の目を釘付け!ビーチでもてるには | メイン | 6/14(火)音楽特集 »

2005年06月14日

6/14(火)FLAP ENT.:こっちのデートはあ~まいぞっ

蛍を見る事が出来るスポット 
奈良の有名な世界遺産に囲まれた、天平倶楽部(てんぴょうくらぶ)。
実は、日本料理屋さんなんです。
平安貴族の邸宅に造られた様な、大きな池のある庭園 があって、
プロの蛍博士によってたくさんの蛍が大事に育てられています。
おいしい食事を頂いて、蛍をお部屋から眺める ことができる、すてきな企画です。
お食事は、旬の新茶を使った「伊勢海老ムース抹茶クリームソースがけ」など、
全12品の 新茶会席。

蛍はデリケートな生き物。天気や気温、湿度、風などの条件で飛ばない日もあります・・・
だからこそ 実際に蛍の光を見ると、より一層感動できるのでしょうね。
流れ星じゃないけど、なんだか願い事も叶いそうな気分になりそうですね・・・。

そして!!嬉しいお知らせです!
今回、天平倶楽部さんのご協力で「LOVE FLAP特典」があります!
入店時に、キャッシャーで 「LOVE FLAPを聴いた!」と伝えると
新茶会席が通常5、250円のところ
3、990円でいただけます。

7月31日までです。
お問い合わせは、電話0742-27-7272
天平倶楽部WEBサイトはこちら!!
http://www.tempyo.com/

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年06月14日 12:50