blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 4/7(金)LIFE STYLE MUG:女の子に優しいお店♪ | メイン | 4/7(金)ヒント見せちゃ~う♥ »

2006年04月07日

4/7(金)FLAP ENT.:瞳に釘づけ♥

今日は、明日4月8日(土)公開
チャン・ドンゴン主演の韓国映画「タイフーン」を紹介します!

180億ウォン(約18億円)という韓国映画史上最高の製作費をかけつくられた、大規模な海洋アクション作品。「ブラザーフッド」のチャン・ドンゴンが主演!共演は「純愛中毒」のイ・ミヨン。アクションだけでなく、南北分断の悲劇が生み出す、さまざまな人間ドラマが映画の題材として強い魅力を持ち、心を引きつけられる作品。

ストーリーは・・・米軍の秘密兵器を秘かに輸送中のアメリカ船舶が、冷酷非情な男シン率いる海賊団に襲われ、秘密兵器が強奪される。アメリカ政府は米軍の関与が表沙汰になることを恐れ、韓国海軍のエリート将校カン・セジョンに事件の調査を命ずる。
セジョンは兵器を奪った海賊シンの、生き別れた姉ミンジュがシベリアの売春宿にいることを突き止め、現地に急行。彼女と接触したセジョンは、姉弟が脱北者だったことを知る!
“南”への亡命を希望しながらも、拒絶され命を落とした不幸な一家の生き残りであるシンにセジョンは、いつしか友情にも似た感情を抱き始める。

追うもの者と、追われる者。国家に見捨てられた者と、国家に忠誠を誓い行動する者、敵、味方のはずの2人は魅かれあうが・・・

荒れ狂う2人の男の宿命の対決が始まる!


この作品でチャン・ドンゴンは、7キロ以上も減量し、野性味あふれるアクション・シーンに挑んでいます!ムキムキに鍛えられた体もスゴイのですが、なんといっても目力!ゆーみんさんはその凶器のような目力が強すぎて「もうこっち見んといて!」とまで思ったそう。
そして、日本人にも、「もっと南北分断の事を知ってほしい」と考えさせられたそうです。


今日紹介しました『タイフーン』は明日4月8日から
道頓堀東映
●梅田ブルク7
●ユナイテッドシネマ岸和田
●TOHOシネマズ高槻 
     ~~~他で公開になります。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年04月07日 12:40