blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 4/6(木)LIFESTYLE MAG:春いっぱいの「旬菜弁当」♪ | メイン | 4/7(金)ヒント見せちゃ~う♥ »

2006年04月07日

4/7(金)LIFE STYLE MUG:女の子に優しいお店♪

浅草 もんじゃ。お好み焼き。鉄板焼。
「西屋 (南堀江店)」 さんを紹介します!

鉄板焼に使われている豚肉は全て鹿児島産の「茶美豚」(チャーミートン)を使用。
もんじゃ焼きは目の前で焼いてくれます!!

7.jpg 3.jpg
釘付けになっちゃう★

もちろん、「私も焼いてみたーい★でも、焼いたことのないの・・・」
と言うお客さんには、焼き方を教えてくれるそうです!

今日紹介するのは、
★ミルクもんじゃ★なんと、もんじゃ焼きのおだしが牛乳なんです!!!
(女性に喜んでもらおうと何度も何度も改良を重ねて作られたそうです。)
もんじゃ焼きのトッピング(具)はお好みでチョイスします☆★☆★☆★

西屋さんオススメは。。。。
※シーフードグラタン風※えび ・ たこ ・ げそ
人気NO1★.jpg8.jpg
 6.jpg
まろやかめっちゃ美味しい★
※ポテトサラダ風※
コーン ・ じゃがいも ・ 卵 ・ (マヨネーズかけ)

13.jpg
マヨネーズをつけると・・・・★ヤバイ★美味しすぎる★

トッピングには・・・
カレー ・ ベビースター ・ キムチ ・ チーズ ・ いか天など色々あるので、
ミルクもんじゃベース ・ もんじゃベース
に好きなトッピングを選んで食べてみて下さい★

他にも、お店のオススメ★(韓国風すき焼き)のチョンゴル鍋
1.jpg
韓国風すき焼きはもちろん卵につけてめしあがれ♪ピリッと辛くてちょっと甘い★はまっちゃう★

しめはラーメン!!!
17.jpg 18.jpg

色々豊富にメニューがあります!


営業時間★ランチ昼:12時から2時
           夜:夕方5時から深夜3時まで(日・祝は夕方5時から深夜12時)
定休日は無し。お盆とお正月は休みです。


★毎月24日は「西屋の日」
生ビールが210円 チューハイが105円になります。

「西屋(南堀江店)」さんは地下鉄千日前線「桜川駅」
北へ5分南堀江公園近くにあります。

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2006年04月07日 11:45