blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 6月のランチタイムはみなさんの選曲で!! | メイン | 6/6(月)LIFESTYLE MAG:韓国のつまようじは●●●●で出来ている!! »

2005年06月03日

6/3(金)FLAP LAB.

今日のキーワードは『ぐるぐる』

「カダン」のCMソングが頭の中を『ぐるぐる』している大塚が見つけた『ぐるぐる』は…

GIONGO GITAIGO J"ISHO
擬音語や擬態語の辞書です。イラストや写真も入ってかわいいの。ホッコリです。

0603ent.jpg

ニュージーランド生まれの「ゾーブ」
巨大で透明なビニールボールの中に入って丘からごろごろ・ぐるぐる転がり落ちるアトラクションスポーツ
徳島県三好郡のイカワXパークで楽しめます!ゾーブが転がっていく様子も動画で見られます!(笑)
利用者の中でゾーブに乗っている最中または直後に吐いた人は、いまのところ一人もいないそうなので安心下さい!

回転焼肉
発祥は三重県の松阪市らしいんですけど、大阪にもあります『回転焼肉』。
くるくるバーベキューロンド 北新地店にあります。1皿100円のお肉から8特選但馬牛まで発想がすごい!
大阪市北区曽根崎新地1-8-19 梅新ビル4F 06-6346-2999

回転●●っていろいろありますけど、回転寿司、回転中華、回転展望レストラン、板さん回転割烹というのもありました。カウンターの中が回っていて、そこで板さんたちが料理するんですが…なぜ板さんが回る!?

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年06月03日 22:59