blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 7/11(月)FLAP LAB.:沖縄気分が味わえる服! | メイン | 7/11(月)音楽特集:サマーソング・リクエスト VOL.1! »

2005年07月11日

7/11(月)LOVE FLAP in 沖縄

okinawa01.jpg
「めんそ~れ~」って声は出ないけど、そう言わんばかりの笑顔で沖縄入りしました!

okinawa02.jpg
DFS GALLERIA Okinawaにまず初めに向かいました!
いーっぱい欲しいものがあって、キヨコ迷っちゃう!
(バッグを買いそうになってたが、ぐっとガマンしていました!by staff)

okinawa03.jpg
「DFS」の3Fはフードコロシアムになっていて、いろーんなおいしそうな物が並んでいました!
ゴーヤと牛肉の炒めた物をいただきました!デリシャス☆

okinawa04.jpg
ここで庄司さんと沖縄で初対面!
今からツアー参加者の人たちとウェルカムパーティーです!

okinawa05.jpg
庄司さんのマル秘芸は、すんばらしいトランプマジックでした。すごかった!

okinawa06.jpg
ここでも声は出ないので、筆談です。でも盛り上がりました!

okinawa07.JPG
練習の成果がここに!スペシャルユニット「なーなーず」によるライブです!
 キヨピーさん三線一生懸命弾いてはりましたよ。ここでは「てぃんさぐぬ花」を演奏しました!

OKINAWAN BREEZE  |  2005年07月11日 16:00