blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 7/12(火)FLAP ENT.:極上リゾートホテル紹介!その① | メイン | 7/12(火)FLAP LAB.:美しい石「ちゅら玉」 »

2005年07月12日

7/12(火)FLAP ENT.:極上リゾートホテル紹介!その②

「ロイヤル ガーデンリゾート オキナワ」

沖縄本島の最も狭まった高台に建ち、
客室から太平洋と東シナ海が一望できるリゾートホテルです。

施設内には、グランドゴルフ場や、テニスコート、ソフトバレーボールなどなど、
大自然の高原で思いっきりスポーツを楽しめます。
                                                            
思いっきり遊んだ後は、レストラン「チュウチョオ」で、
広東料理のルーツといわれる中国潮州料理をいただくことができます。
贅沢なフカヒレ料理や、沖縄食材を使って潮州料理に仕上げた、
元気料理をお腹いっぱいいただきましょう!

また、レストラン「華」 では、沖縄創作料理をいただけます。
「ゴーヤーちゃんぷる~」や、豚バラ肉の角煮「ラフテー」 など、
とってもおいしいお料理をいただくことができます。
                                                          
また、アジアンテイストあふれる「カラオケバーゆうな」では、
地元エンターティナーの玉城貞子さんの島唄が楽しめるライブが開催されています。
三線の音色と沖縄民謡やオリジナルナンバーなど、
沖縄情緒たーっぷりのライブを堪能できますよ。

沖縄の食文化を堪能したり、三線やシーサーを作ったりと沖縄の伝統文化を
学びたいなら、「ロイヤル ガーデンリゾート オキナワ」です!

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年07月12日 13:00