blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 8/15(月)音楽特集:「KOKIA」による選曲! | メイン | 8/16(火)LIFESTYLE MUG:3時のおやつは決まった? »

2005年08月15日

8/15(月)FLAP LAB.:シワよ!さらば!!

「アクロン」

A124171H_M2.jpg

お気に入りのモノは、来年も着たい!!
でも、洗ってみると「しわくちゃ」になってたり、型崩れになってたり、色あせてたり。。。

そんな、悩みを解消してくれる「洗剤」の『アクロン』が新しくなって、発売されました!!

この『アクロン』は、
「ノニオン洗浄成分」で汗じみや皮脂汚れをすっきり落としてくれて、
フローラルブーケの香りで、一日中心地よく過ごせるんです!!

それだけでは、ありません!!
新配合の「スタイル保持成分ASP(エーエスピー)」が、
「しわ」「ヨレ」「縮み」「色あせ」を防いでくれます!!

フリルがついている服でも、フリルの立体感をキープしてくれるし、
カーキ色のパンツなんかもすぐ色あせしちゃうけど、抑えてくれます!!

ぜひ、夏から、秋にかけての衣替えの時には、
「アクロン」を使って、着心地バツグンの服で、新しい季節を迎えましょう!!

「アクロン」公式WEBサイトはコチラ>>

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年08月15日 13:50