blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 8/16(火)FLAP ENT.:ムーミン60周年!! | メイン | 8/17(水)LIFESTYLE MAG:隠し味は「ほんのりしょうゆ味」 »

2005年08月16日

8/16(火)FLAP LAB.:クルッっと回転!でっかくなっちゃった!!ちっちゃくなっちゃった!!

『クルット』

簡単にいうと、トートバッグ なのです。
でもでも、普通のトートバッグよりも、たっぷりのマチ付きで、収納力抜群!!

使わない時は取っ手の内側にあるポケットに「クルッ!」と、
本体をしまえば、可愛いミニトート型に早変わり!!
0816LAB_1.jpg0816LAB_2.jpg

しかも、裏表使えるリバーシブル。

さらに
サイドには、財布などの収納に最適なファスナー付ポケットもある、
ひとつで3倍おりこうなトートバッグです!!
デザインもたくさんありますし、とってもキュートなのでオススメ!!

お値段は、 1890円。 

ソニープラザなどで買うこともできますが、
取り扱いのないお店もありますのでご注意を!

「クルット」WEBサイトから購入することができます!!
0816LAB_3.JPG0816LAB_4.JPG0816LAB_5.JPG0816_6.JPG

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年08月16日 14:00