blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« Jesseに会いたいっ!! | メイン | 9/23(金)音楽特集:ホリデイ・リクエスト・スペシャル! »

2005年09月23日

9/23(金)LIFESTYLE MAG:天王寺公園がタイになる!

9/24~25の2日間、大阪天王寺公園「タイフードフェスティバル2005」が開催されます。
タイ料理が食べられたり、さまざまなパフォーマンス、映画上映など内容盛りだくさんです!

タイ料理は、大阪市内を中心に30店舗以上のタイレストランが屋台を出店されます。道頓堀のタイ料理屋「クンテープ」さんも出店します。「クンテープ」さんではトムヤムクンラーメン、タイ式焼きそば、デザートやジュースなども用意しているそうです!

たくさんお店があるので、珍しいものを探して食べまくるもよし、定番メニューをいろんな店で食べ比べてみるもよし、本場タイの屋台で食べ歩きをするように、バラエティー豊かなタイ料理を思う存分楽しむ事ができます。「シンハー」「チャーン」「プーケット」など人気のタイビールも飲めますよ!

食べ物以外にもイベントは盛りだくさん!
ステージでは、タイ舞踊のパフォーマンス伝統楽器の演奏タイポップ(T-POP)のコンサートもおこなわれます。また、活気あるムエタイの試合が見られたり、タイ式マッサージの体験もできます!!

食べて、飲んで、遊んで、大阪でタイ旅行気分が味わえます!
物販ブースでお土産も、忘れず買って帰りましょうね!!


「タイフードフェスティバル2005」は9/24~25の2日間、大阪天王寺公園で開催されます。入場は無料です。(ただし公園入場料150円が必要です)

「タイフードフェスティバル2005」webサイトはコチラ!!

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年09月23日 11:50