blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 9/5(月)LIFESTYLE MAG:キーワードは、3つのR=“3R” | メイン | 9/5(月)音楽特集:坂井泉水(ZARD)の選曲!! »

2005年09月05日

9/5(月)FLAP LAB.:こだわりの1品をつくっちゃえ!!

NIKE OSAKA

8月27日にオープンしたばかり!!
アジア初、ニュープロダクトが揃う、NIKEの直営店。
2フロアの店舗で、約300アイテムあり!!
さらには、なかなか、他の店舗にはない、レアなアイテムがずらり揃っています!!

最新のテクノロジーを採用したウエアや、ヨーロッパなどから取り寄せられた、
数量限定の商品が、ここ「NIKE OSAKA」に大集結しています!!

中でも、注目なのが…
世界にたった一つだけ!!ぴったりの「MY SHOES」が作れちゃう、「NIKE iD」が、
この店舗にはあるんです!!

素材とパーツカラーのバリエーションが増えて、より自由なカスタマイズが可能!!
好みのパターンとカラーを組み合わせてデザインすれば、
世界で唯一のシューズが完成するんです!!(マニアにはたまらん!!)
しかも、関西人にぴったり(!?)のプレミア感あふれる最高級レザーや、ワニ、ヘビ、リザート柄など、
特別に用意されています!!
こだわりを求めるカスタマイズは「20箇所」。
細部にわたってカスタマイズは可能です!!
(なので、パターンは、約640億通りあるそうです!!)

「NIKE OSAKA」WEBサイトはコチラ>>

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年09月05日 14:00