blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 10/13(木)LIFESTYLE MAG:これがあれば大丈夫☆ | メイン | 10/13(木)FLAP ENT.:4姉妹のRIOも共感!姉妹の物語「イン・ハー・シューズ」 »

2005年10月13日

10/13(木)FLAP Lab.:美尻!!!!わおわお

「あらっ!?お、お尻とふとももの部分が・・・ピチッとしてる!?」って思うときありませんか??パンツ・スタイルで、気になる部分といえば、お尻のラインと、脚の長さスラッと、キュイッとなれる「パンツ」!!

「脚長美尻ベロアパンツ」どんな「パンツ」なのかというと、
素材は、今年流行の「ベロア」素材!

そして、流行ベロア素材に「ピップアップ効果」と「脚長効果」が
プラスされた「パンツ」なんです!
一体、どういう仕組みなのか!?と言いますと、
一見シンプルな形なんですが、「細部」にこだわりがあるんです!!

「ピップアップ」の秘密は…
はいた瞬間にきゅっ!とした理想的なお尻に早代わり!! 
パワーネットが気になる部分を引き締める、「V字カットのハンモックインナーガードル」が、
仕立てられています。
ガードルが入っていると、窮屈になって動きにくいのでは??
と思うかもしれませんが、ご安心あれ!!
伸縮性の高い上質のベロアなので動きやすいんです!!
そして、後ろのポケットの位置を従来のものより、少し高くすることで、
ヒップの位置が高く、お尻が上がって見えちゃう!!

「脚長」の秘密は…
パンツ側面にラインを入れる事により、足を長く見せる効果が!!
そして、ブーツカットと同じで、ひざ部分を絞る事によって足を長く見せてくれる!!
さらに、「ベロア」素材なので、よりフィットして、ラインをきれいに見せてくれるんです!

カラーは、どの服装でも合わせやすい「ブラック」。
お値段は、税込みで「3,129円」と、とってもリーズナブルですよ!!

コチラで購入できます。

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年10月13日 13:40