blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 10/31(月)音楽特集:平原綾香による選曲! | メイン | 11月のゲスト一覧 »

2005年10月31日

10/31(月)FLAP ENT:天才北野武の最新作 映画「TAKESHIS'」

芸人に、俳優、司会に、映画監督と、多彩な北野武の最新映画は、
2人のたけしが出てきます。
今週末11月5日(土)公開、「TAKESHIS’」をピックアップ!

『座頭市』 から2年 93年の『ソナチネ』を完成させた頃から温めてきた
構想12年、北野作品12作目の「TAKESHIS’」が完成しました!

●ストーリーは
売れない芸人北野と、テレビ界の大物タレントビートたけし
偶然にも北野は、ビートたけしに出会います。
北野は、オーディションに一向に受かりません。
そんな中、ビートたけしの演じる映画の世界に迷い込んで行きます

と、正直なところ見てるほうもよくわからない・・・ というのが感想です。

でも「北野作品だから難しいんだ」と思わず、ちゃんと作品の中には、
ギャグや小さな笑いがちりばめられているので、
「元気が出るテレビ」などを見る感覚で、
この映画を見るのもいいのでは?!
というのが、
キヨコ的な考えであります。

「芸術作品」を生み出す北野武なんだけど、
ユーモアや笑いを忘れていない
ところが、
天才だなと改めて思いました!

そんな「TAKESHIS'」は、5日(土)から
梅田ピカデリー
道頓堀角座
アポロシネマ8
神戸国際松竹
MOVIX京都  他で公開になります!

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年10月31日 22:04