blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« LFPC ダイジェスト | メイン | 10/5(水)FLAP LAB.:おっしゃれ~なアナログレコード収納ケース「タワレコ コンテナ」 »

2005年10月05日

10/5(水)LIFESTYLE MAG:食べてきれいになれるアイス?!

皆さん、おやつやデザート食べていますか?ダイエットしたいのについつい食べてしまうという方、多いんじゃないですか?でも、食べてきれいになれるアイスだったらいいですよね??
そんなアイスが登場しました!!
明治 美チャージ コラーゲン&ヒアルロン酸

1005mug1.jpg.jpg 1005mug3.jpg.jpg

「おいしさを美しさに」をコンセプトとしている美チャージは、
美肌作りには欠かせない「コラーゲン」1500mg、
プルプルお肌のための「ヒアルロン酸」15mg
そして、美容だけでなく健康にも良い「食物繊維」5g
そういった、美容と健康に役立つ成分が含まれているんです。
その名のとおり「美しさ」をチャージするためのアイスクリーム!!

ところで、ヒアルロン酸って良く聞くけど一体何なんでしょう??
ヒアルロン酸はからだの水分維持に大切な役割をしていて、そのヒアルロン酸が減少すると水分を維持する力が弱くなり、お肌のみずみずしさが失われたり、しわやたるみを目立たせる原因にもなります。

そんなヒアルロン酸が配合されたアイス、お肌の乾燥が気になる、これからの時期の強い味方になりそうです。

フレーバーは、「バニラ」「抹茶」「ココア」の3種類。
120mlと大きすぎず、ちょうどいい食べきりサイズ!
1005mug.jpg.jpg
濃厚なバニラ、しっかり味の抹茶、ココアもおいしいっ!とくに変わった味がすることもなくおいしいアイスクリームです!!これに美肌成分が入っているなんてビックリ☆★


美チャージはam pmファミリーマートなど、主にコンビニで販売されています。
美チャージで美しさをチャージして、乾燥に負けないプルすべお肌になっちゃいましょう!

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年10月05日 11:50