blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 10/23(水)LIFESTYLE MAG:健康系★ワイルド3000粒!! | メイン | 11/23(水)FLAP LAB.:あったかカワイイadidas!! »

2005年11月23日

11月23日(水)FLAP ENT.:和の心茶道を学ぼう!

「和の心・茶道」を、気軽に習える教室「茶茶クラブ」

「えっ、着物じゃないといけないの??なんか、堅苦しそう・・・」
という事を思うかもしれませんが、
全然大丈夫!!

だって、スーツOK!ジーパンでもOKなんですよ!!

授業はその都度都合のよい時間・曜日を選べる予約制。
平日は夜9時半までオープンする曜日もあり、
そして土日クラスも充実しているため、忙しい人でも、
「あぁ、この日時間がありそうやから、予約しとこ。」というかんじで、気軽に通えます。

教室の中も、堅苦しい「和室」というわけではありません。
近代を感じる、室内で、とても明るく、おしゃれです!

茶道未経験の方!
まずは「体験レッスン」で、茶道が茶道ってどんなものかというのを、
気軽に体験できます!
●体験コース…60分1,500円  
教室の雰囲気に触れたい、受講システムを詳しく知りたい。。。
そんな方は、まずは「体験レッスン」をオススメします!!

他には…
立ち居振る舞いや基礎を身につけたい初級コース(60分全18回)では、
最短3ヶ月で初級資格取得が可能!

中級以上のクラスでは裏千家の免状取得まで、充実したカリキュラムで
初心者から経験者までサポートしてくれます!

なにより、うれしいのは、費用も授業料のみなんです。
お稽古道具もすべて教室で用意してくれているので、手ぶらで通学ます!

気軽に通えて、大人な作法まで身についてしまう「茶茶くらぶ」!
皆さん、まずは一回見学してみてください!

『茶茶くらぶ』公式WEBサイトはコチラ>>

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年11月23日 12:40