blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/24(木)Lunchtime Essentials:清木場俊介さんの選曲 | メイン | 11/24(木)FLAP ENT.:華道家・假屋崎省吾さん登場!! »

2005年11月24日

11/24(木)DUOGATE LIFESTYLE MUG:月に一度はこれぐらいしたっていいじゃない!!

今日は『ステーキランチ』をテーマにしてみました!


ピックアップしたのは、梅田の桜橋交差点の近くにあります、『ステーキハウス 和豪』!!

1124mug1.jpg 1124mug2.jpg


今年7月にオープンしたばかりの『和豪』さんは、雰囲気も内装もシックな感じで、大人の女性にぴったり!
そして、目の前でお肉を焼いてくれるオープンスタイルをとっているので、味わうだけでなく、お肉が焼きあがるまでの工程も楽しめます。ちなみに全席対応です。
もちろん焼き加減も相談できます!


この『和豪』さんで頂けるランチは4つのコースあって、私たちが選んだのは一番豪華な『和豪ランチ 3800円』!!

内容は・・・
前菜 ・ 肉のカルパッチョサラダ ・ 特選和牛テンダーロインステーキ(テンダーロイン・・・ヘレ肉のこと) ・ 季節野菜のグリル ・ ライス ・ 味噌汁 ・ 香物 ・ アイスクリーム

お昼からこんなに贅沢でいいの?!

ほかにももっとお手ごろな価格のものもあります!

詳しくは・・・
「DUOGATE」のランチブログをチェック>>

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年11月24日 11:50