blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/30(水)Lunchtime Essentials:リスナーズ・チョイス!平井堅"Best Of the Best" | メイン | 11月のLOVE FLAPは… »

2005年11月30日

11/30(水)FLAP ENT:またまた韓国から感動作到着!映画「アメノナカノ青空」

王道の韓国映画の類なんですが、やっぱり泣いてしまうんです。
12月17日から公開の韓国映画「アメノナカノ青空」をピックアップ!

出演は・・・『箪笥』 のイム・スジュン、キム・レウォン、イ・ミスク他

●ストーリーは・・・
病弱で入退院を繰り返している19歳のミナ(イム・スジョン)は、
父親を早くに亡くし、母ミスクと2人暮らし

ある日・・・
彼女のマンションの下の階に、ちょっといい加減で、図々しい、
カメラマン志望の大学生ヨンジェ(キム・レウォン)が引っ越してきます。
運命の出会い!?
それは、ヨンジェだけが知っている”仕組まれた出会い“ なんです。                                                           
アプローチしてくるヨンジェに対して、ミナは初めは相手にしません。
ヨンジェもまた、気軽な恋のはずだったんです。
でも徐々に・・・
ミナは、ヨンジェの優しさを感じ、彼を愛するようになります。
そしてヨンジェももまた初めて女性を深く愛している自分に気づくんです。
でも・・・
しばらくして、彼女は、自分に待ち受ける残酷な運命を知ることになる・・・。


主人公のお母さんがとってもいい立ち位置にいて、
恋愛に対する的確なアドバイスをしてくれるので、RIOは「私もこんなお母さんになりたいなぁ」と
思ったそうです。
そして自分が主人公だったら・・・と自分に置き換えて見ると、
とってもせつなくて、感動して、楽しめるんではないでしょうか。

じわじわと感じる感動を味わってください。

「アメノナカノ青空」 は12月17日から
●シネ・リーブル梅田
●動物園前シネフェスタ
●MOVIX京都
●シネ・リーブル神戸 で公開になります。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年11月30日 20:10