blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 12/15(木)DUOGATE LIFESTYLE MUG:おいしいランチ☆シルブプレ☆ | メイン | 12/15(木)FLAP ENT: RIOオススメクリスマス映画第2弾!「ポーラーエクスプレス」 »

2005年12月15日

12/15(木)FLAP LAB.:まぁ、うりふたつ!!!世界で1つのマイフィギュア!

なにはともあれ、作ってみました!!

1215LAB_01.JPG

いかが??

デジカメなどで撮影した顔写真を送るとそっくりに似せたオリジナルフィギュアを
つくってくれるという画期的なサービスなんです!

と、いうわけで、、、私も作っちゃいました!!
RIOフィギアができるまで・・・
①まず、デジカメで「顔」の前後左右、できれば左右斜め45度の写真を撮ります。
②「マイフィギュア」のサイトにアクセスして、メールするだけ!(あとは、届くのを待ちましょう!)
③工場に写真が届けられると、写真を元に、「原型彫刻」「型どり」「色つけ」の工程を、  
  1つ1つ、手作業で心をこめて、作ってくれます!
④完成したら、自分の手元に!!

            1215LAB_02_1.JPG 
               ↓↓↓ 
1215LAB_02.JPG1215LAB_03.JPG1215LAB_04.JPG

「メイド」「女子高生」「野球選手」などなど、50種類以上の中から、
好きなデザインのボディにできます。(いわいる、コスプレになります。)

お子様、お友達の誕生日のプレゼントとしていかがですか??
また、「ウェディング・バージョン」として、
タキシードとウェディング姿のマイフィギュアもありますので、
結婚記念に作ったりするのもいいのではないでしょうか??

写真を送って完成するまで、3週間~1ヶ月かかります。
ノーマルタイプ・体長6cmのタイプ「フィギュアⅠ(ワン)」は、「1体・3980円」。
ちょっと大きめ・体長8cmのタイプ「フィギュアⅡ(ツー)は、「1体・4980円」。
1コから注文可能で、しかも1体3,980円からという驚きの低価格です!

さぁ、「マイフィギュア」を作りたい方は、コチラ>>「マイフィギュア」WEBサイト

1215LAB_05.JPG
(見詰め合うRIO同士)

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年12月15日 13:44