blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 12/19(月)Lunchtime Essentials:LF Select!-Childhood- | メイン | 12/20(火)LIFESTYLE MAG:クリックひとつでパーティーできちゃう☆ »

2005年12月20日

12/20(火)FLAP ENT: 香港で大ヒットした映画「僕の恋、彼の秘密」

2004年台北のたった4館で上映された小さな映画が
若者の心を掴み、異例の超ロングランになり、
台湾映画界に一大センセーションを巻き起こすくらいの大ヒットを記録した映画
「僕の恋、彼の秘密」をピックアップ!

この作品は、「同性愛」を題材にした映画。
これまでは同性愛をタブー視し、どれも耽美な悲恋の物語として描かれている作品が
多かったんですが、今作品はこれまでにない明るく、 

                   爽やかな恋愛映画 になっています。

主演は、台湾若手俳優の中で今最も注目を集めているトニー・ヤン
CM、ドラマ、などで大活躍中のダンカン・チョウ

●ストーリーは・・・
主人公ティエンは、まだ恋も経験していない田舎育ちの17歳純情少年。
夏休みに、スーツケースを持ち、運命の恋人を探しに、都会『台北』旅にでます。
                  
そこで出会ったのは、超イケメン、台北一のプレイボーイのバイ。
優しいバイに、主人公は一目ぼれしてしまうんです!!!!!

一方、バイのポリシーは「恋は一夜限り」。
数々の男性を泣かせてきた彼が、ティエンに出会ったことによって、
何かが変わろう
としていました。でもバイには、誰も知らない悲しい秘密があったんです。。。

と言うストーリー。
主人公がもし女の子なら、ありがちななんてことない映画なのに、
男の子だからおもしろいんです

この作品は現在、
●梅田ガーデンシネマで公開中です!

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年12月20日 10:51