blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 12/16(金)Lunchtime Essentials:リスナーズ・チョイス!Winter & Christmas Song vol.5 | メイン | 12/16(金)FLAP ENT: 大塚オススメのクリスマス映画!「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」 »

2005年12月16日

12/2(金)LIFESTYLE MAG:スペシャルなハンバーグ☆

スペシャルウイークスのLIFE STYLE MUGでは、
毎日オススメのお取り寄せグルメを紹介してきました。
最終日の今日はハンバーグ!!

先月、Every little thingのお二人がLOVE FLAPにゲストで来てくださった時「今まで生きてきて、これはウマかった!BEST3」をお伺いしたのですが、お二人がナンバー1に選んだのがこのハンバーグ、大国屋総本家大田原牛100%ハンバーグ!
大田原牛はマボロシの和牛とも呼ばれるほど、全国でもトップクラスの和牛です。大自然に囲まれた栃木県・那須の専用農場で、選び抜かれた一部の黒毛和牛だけが、通常の和牛よりも長い時間をかけて丹念に育てられ、熟成され、「大田原牛」になることができるのです!

関西でこの大田原牛が食べられるお店はありませんが、東京にある大黒屋総本家の直営店で頂くと、このハンバーグ(180g)は3000円!お取り寄せでも1枚1300円!!!

そんな超高級ハンバーグお取り寄せしちゃいました!そしてレアに焼ました〜♪
ヤバイ・・・おいしすぎる〜っ!!!あっと言う間にぺロッと食べちゃいました★


この「大田原牛100%ハンバーグ」はインターネットでお取り寄せできます。→コチラから★

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年12月16日 11:50