blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 12/28(水)Lunchtime Essentials:DJ'sチョイス!RIOのBest of the Best Tracks | メイン | 12/30(金)FLAP ENT: 2005大塚的ベストラブストーリー3作品発表! »

2005年12月30日

12/30(金)LIFESTYLE MAG:パパッと簡単にシェフの味☆

とうとう2005年も今日と明日でおしまい。何かと忙しいこの時期・・・そんな忙しいときに手早く・美味しく食べることができるパスタ!今日はサッと出来ておいしい「レトルトパスタソース」をご紹介します。
1230mug1.jpg.jpg 1230mug2.jpg.jpg

スーパーや輸入食材屋さんに行くと、いろいろなレトルトのパスタソースが並んでいますよね!レトルトのパウチパックなら、パックごとお鍋で温めて、茹でたパスタにかけるだけで、あっという間に美味しいパスタが食べられます!忙しいときにもピッタリ!最近は普通のスーパーでも輸入物のオシャレなビン入りソースを売っている店も結構あります。お値段はだいたい200円くらいからとリーズナブル。パウチパックは1人前か2人前、瓶入りなら3~4人前になります。

スタジオでも試食しました!!ゆみさんが選んだのは・・・
1230mug3.jpg.jpg 1230mug4.jpg.jpg
キューピーパスタソース明太子(マヨネーズ味)
あえるだけでピリッとしておいしいパスタになります。チューブ入りなので好きな分だけ使って残りは冷蔵庫保管できます!
KAGOME プチパスタ いかすみ
完熟トマトといかすみのソース。軽めの量なのでお夜食にもGOOD!
SOLLEONE ジェノベーゼ
茹でたパスタと混ぜるだけでこの味!ビックリです。バジリコとパルメザンチーズの香りが最高。オシャレな瓶入りです。
リーがロイヤルホテル ミートソース"ロワイヤル”
あの一流ホテルの味もお手軽にいただけちゃいます!肉の旨味がにじみ出ています★

年末でバタバタ忙しいとき、お正月にちょっとおせちに飽きちゃった時にもいろいろな種類があってすぐに出来ちゃうパスタ、良いんじゃないでしょうか??いろんなお味試してみて下さいね♪

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年12月30日 11:50