blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« LOVE FLAP PODCASTING 第12回!大塚由美 in プーケット | メイン | LFPC-プーケットVer-と共にお楽しみください!② »

2005年12月01日

LFPC -プーケットVer-と共にお楽しみください!①

大塚が行ってきましたタイ・プーケット島!オンエアではお聞かせできなかったいろんな模様を
現在LFPCで配信中!この画像を見ながら聴くと2倍おもしろはず?!
まずは初日の夜の画像からどうぞ!

☆プーケットに到着した日の夜☆
ソイ・バングラ通り に繰り出しました!0時近くというのにすごい賑わい!
CIMG1168.JPG

歩いていたら少年に10バーツでガムを売られる・・・。かわいいから大塚買っちゃいました☆

屋台を発見!LFPCでは言っていませんが、実は屋台に行く前に夕飯を済ませています・・・。
でも真剣にメニューとにらめっこ・・・

でてきたのは、クーシンサイの炒め物、ラーメン!

そしてワタリ蟹のカレー♪

3人で行ったんですが、約1500円くらい!安い!おなかいっぱーい!

08:LFPC  |  2005年12月01日 20:43