blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 1/5(木)LIFESTYLE MAG:RIOのオススメ!手作りタルトの店 | メイン | 1/5(木)Lunchtime Essentials:INCOGNITO Bluey »

2006年01月05日

1/5(木)FLAP LAB,:今年の冬も、コレで決まり!!

冬のスポーツといえば。。。「スノーボード」
初心者の人に!久々に一式そろえる人に!
スノボ・トレンド・最新情報をお届け!!

LAB 0105.JPG

「ウエア」
今年よく目にするのは…「チェック柄」
ブラウン系に、ピンクや白の入った「チチェック柄」が人気だそうです。
非常にカジュアル、「ストリート・スタイル」になってます。
そして、「ファー」がついたものは、女性に人気!
さらに、「パンツ」には、ゆったりとした「ローライズ」が登場しています!
ちょっと前まで、「ダボッ」としていたものがはやっていましたが、
今シーズンは、「スッキリ・スタイル」が主流だそうです。
ちょっと恰好つけたりして、ゲレンデファッションも目一杯楽しみましょう!

「ボード」
デザインは各社いろいろ数多くの種類がでています。
最近、「形」で、主流なっているのが「ツインチップ」と呼ばれるボード。
最近の「正規NEWモデル」の相場は、
初中級モデル 35,000~60,000円 、
中上級モデル 50,000~90,000円ぐらい。

「ブーツ」
スノボのブーツって、紐を、結構堅く締めていかなくてはいけないんですよね!
女性も、大変な作業なんですが、
最近では、簡単に、紐を堅くすることができるブーツがでています。
「ボアシステム」というんですが、
紐が、ワイヤーになっていて、
そして、ダイヤルがついているんですが、これを回すと、
簡単に締めることができるんです!
女性でも、簡単使えます!!

いかがですが?
とにかく、スノーボード用品を買いたい!!という人は、
まずは、お店の人に相談して、自分にあったものを購入しましょう!!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年01月05日 13:57