blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 1/4(水)FLAP ENT:浮いちゃう温泉☆ | メイン | 1/4(水)Lunchtime Essentials:信近エリ »

2006年01月04日

1/4(水)FLAP ENT: あなたの声があらま変わっちゃった!

今日は番組中にアーティストの声当てクイズしていますが、
その声をチェーンジさせているのが、今日紹介するボイスチェンジャー「声チェン」」
お正月が終わっても、新年会などのパーティーの時に使えるグッズです!

自分の声をこれ1つで、
5種類の声にチェンジできるボイスチェンジャー
なんです。

ダイヤルを回すと、2段階づつ声が高くなったり、低くなったりします。

カーテンや、つい立を用意して、
向こう側に数人ならんで、
「人物当てゲーム」や「告白ゲーム」なんていうのもできますよね。

また、ノーマルのマイクとしても使用できるので、
幹事さ~ん!声を張らなくても大丈夫ですよ!

本体自体がそんなに大きくないので、
●机などに置いて使うのはもちろん
●ひっかけるところがついてるので、腰につけて使用もできます
●ストラップもついているので、首にかけることもできます。

「声チェン」は、量販店や、玩具店、またはインターネットで購入することができます。
お値段は2700円前後

パーティーシーズンにぜひお役立てください!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年01月04日 13:10