blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 1/9(月)FLAP ENT: トーキョー☆ブックマーク 丸の内編 | メイン | 1/9(月)Lunchtime Essentials: リクエストスペシャル”adult song” »

2006年01月09日

1/9(月)FLAP LAB.:ゆったり心地いいバスタイムを…

寒い冬には「あったかいお風呂」でのんび~りするのがBEST!!
「至福のバスタイムをさらに気持ちよくしてくれる新しい入浴剤」を紹介!
お湯の温度で入れるって??

0109LAB_2.JPG0109LAB_1.JPG

「花物語」

私たちが入浴して快適だと感じれる温度は、通常38℃~42℃前後といわれています。
わずか、5℃ほどの差なんですが、「温湯」は、体に微妙に違った影響をあたえるんです。
自分の体の状況や、気分に合わせて、「花物語」を入れることによって、
快適な、バスタイムを味わえるという、この入浴剤!

2種類あります。

1つ目は、温湯「38℃」バージョン!
0109LAB_3.JPG
ちょっとぬるめのお湯でじっくりつかる時に!
これは、ストレスを解消したい時、気持ちを落ち着けてぐっすり眠りたい夜にオススメ!!
香りも、いいんです!!
心身の疲れをほぐし、ゆったりとリラックスさせてくれる
「ラベンダー」と「カモミール」の甘くやさしい香りがします!


2つ目は、温湯「42℃」バージョン!
0109LAB_4.JPG
熱めのお湯で、サッと温りたい時に!
こちらは、スッキリ目覚めたい朝や、これから徹夜で仕事!という時にオススメ!
香りは、気分を高めてくれ、心身をリフレッシュしてくれる、
「ローズマリー」と「ペパーミント」のすっきりとした爽快な香りがします!

お値段は、1袋・210円

「大丸・心斎橋店」の南館6階・リビング雑貨売り場で、
購入する事ができます!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年01月09日 13:45