blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 2/15(水)Lunchtime Essentials: Soulhead | メイン | 2/16(木)Lunchtime Essentials: 土屋アンナ »

2006年02月16日

2/16(木)FLAP LAB.:ベタベタにバイバイ!ツヤちゅるリップ♪

ツヤツヤリップのために欠かせないのが「リップグロス」!でも、「リップグロス」って、どうしてもベタつきが気になりますよね??
そんなアナタにオススメのニューアイテムが明日、17日ケサランパサランから発売される『リップジュレ』
0216lab1.jpg.JPG

見た目は普通のリップグロスなんですが、普通のグロスではございません!!『リップジュレ』なんです!
従来のリップグロスにあった「ベタつきの原因」は、リップグロスの中のオイル分子が絡み合う事だったのですが、独自の配合で、オイル分子の絡まりを解消したのが『リップジュレ』!
オイル分子が絡み合わない事で、ジュレが均一な膜になって、唇をラッピングするので、光の反射率が高くなり、よりツヤ感が出るのです☆

カラーは、普段使いに最適な、ストロベリー、ピーチ、オレンジの定番が3色。
0216lab2.jpg.JPG

そして、春らしい華やかなビタミンカラーの限定色、メロン、レッドグレープ、パイナップルの3色があります。
0216lab3.jpg.JPG

気になる使い心地は・・・
唇の上でベタっとした感じがしないサラサラで、まさに「ジュレ」のようにさっぱり!
どの色にも、とっても細かいラメやパール入りで、目立ちすぎず、かすかにキラメキます!!

この『リップジュレ』は、明日17日から、百貨店などのケサランパサランコーナーで販売されます。
お値段は、一本2,415円。

この『リップジュレ』で、ベタつきにバイバイして、サラサラのツヤツヤ、ちゅるるん、リップをGETしちゃいましょう!!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年02月16日 12:40