blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 3/14(火)FLAP LAB:足むくんじゃいやいやん♥「足むくみ防止靴下」 | メイン | ウルフルズがやってくるので…… »

2006年03月14日

3/14(火)FLAP ENT:イケメンで癒されて♥映画「ウォーターズ」

今日のゲスト倖田來未さんが主題歌を歌う
ホストの世界を描いた映画「ウォーターズ」 をピックアップしました!
主演の小栗旬さんからもメッセージ届きました。

なんといっても注目は、小栗旬をはじめイケメンホストが7人もいること!

ホスト業界を描く時は、やはり「トップ争い」がピックアップされ価値ですが、
この作品は「涙と笑いの青春ホストムービー」 にしあがっています。

笑えて少しキュン♥となる場面もあり。
ホストならではの「シャンパンタワーいただきました!」とか、
「君の瞳はダイヤモンドだよ★キラーン」みたいなくっさいセリフ
かなり笑えます。

7人ホストが出てくるのですが、それぞれキャラが個性的で、
「この人とこの人はきっと仲間割れするんちゃう?」なんて、
予想しながら映画を見るのも楽しいのではないでしょうか!

最後には「やっぱり仲間っていいな」 と思える作品です。

映画「ウォーターズ」は、現在
●梅田ブルク7
●MOVIX京都
●シネカノン神戸 で公開中
です!

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年03月14日 21:51