blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 3/15(水)LIFESTYLE MAG:ちょっと素直になってみようよ。 | メイン | 君も体験しないか? »

2006年03月16日

3/15(水)FLAP LAB:幻想的なキャンドルで癒されよう!「マジックコロナ」

みなさんの「癒しの時間」ってどんな時ですか?
RIOは、アロマキャンドルとかをぼーっと見ている時、結構癒されます。
そのキャンドルがとってもキレイな色の炎だったらもっと癒されますよね。
今日はそんな素敵なキャンドル「マジックコロナ」 をピックアップ!


ホラホラ!上の画像だけでも「キャワイイ★」と思いませんか?

この「マジックコロナ」は、炎の色がカラフルなオイルランプ。
炎って私たちのイメージでは赤色?ですよね。
でもこの「マジックコロナ」の炎は、とってもカラフル に灯るのです。

「マジックコロナ」は、2002年FIFA日韓ワールドカップで韓国の開催セレモニーの
聖火になった世界的にも人気のアイテム。

この商品の特徴は、
●炎なのに燃焼させても煙がでない!
●有害物質を排出させない! 

なので、お部屋のインテリアとして飾ると、「おっ!こいつおしゃれじゃん!」なんて
思われること間違いなし!


「マジックコロナ」にも色々な種類があって・・・

画像の一番左の下の部分が四角いのは「キューブ」と言う種類。
色は緑・赤・黄・橙お値段1つ1500円。
上に写っているのはブルーなのですが、ブルーに関しては、HPでは販売していないとのこと。
希望者には販売されているそうです。

画像の小さいマニキュアのボトルみたいなものに入っているのは「プチコロ」。
こちらの色も同じく緑・赤・黄・橙。気軽に楽しめるタイプですね!
こちらは1つ350円です。

他にも色々な種類あります!
リワードのHPから購入もできます!チェックしてみてください!
www.reward.jp


ちなみに暗い部屋で灯してみたらこんな感じになりました!
うーん幻想的★素敵ですね。

アロマテラピーと一緒に使うと、香りと色でかなり癒しの時間を過ごせるんじゃないでしょうか。

あなたもぜひ試してみてください!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年03月16日 00:58