blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 4/11(火)LIFE STYLE MUG:ボ、ボ、ボリューム満点☆ | メイン | おまたせ!ウルフルズのPODCSTING! »

2006年04月11日

4/12(水)LIFESTYLE MAG:寿司とワインのコラボレーション!寿司ワイン♪

みなさん、『寿司ワイン』って聞いたことありますか?
今日は、最近ひそかに話題になっている『寿司ワイン』をご紹介!!

0412mug1.jpg

寿司ワインとは・・・

国際ソムリエ協会の副会長がプロデュース!
「寿司に合うワインはないのか!!」との思いで、
4年もの歳月をかけて造り上げた、
寿司好きにはたまらないワインでございます。

そしてフランスで人気のある寿司屋チェーンでは、
なんと3000本も売り切った!!とのことです!!

こちらお値段は1000円程!なのも嬉しい♪
寿司好き、和食好きって人はもちろん、
ちょっと気になる程度の人も、
このお値段でしたら、気軽に飲めていいのではないでしょうか?
宅配寿司などと合わせても、セレブな気分になれますよ♪


0412mug2.jpg

RIOさんも絶賛☆☆
放送中なのに飲みきってました!!笑


寿司ワイン
食卓をハッピー♪にしてくれる、
「デイリーリカーズ コスパ!」で手に入ります。
関西では、伊丹市、堺市などに店舗があります。
気になったあなたは、コスパ!さんのHPへ☆☆

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2006年04月11日 17:03