blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« ディアモール大阪のゴールデンウィーク | メイン | 4/17(月)トーキョー☆ブックマーク第16回! »

2006年04月17日

4/17(月)LIFESTYLE MAG:やっぱり食べ物は大事です☆

月曜日は、ビューティ、ヘルス、リラックス、エコロジーそしてグルメ等
「健康や癒しの話題」をお届けしています!

今日は、小さなお子さんがいらっしゃる方には本当にうれしい
「食べ物」を紹介したいと思います!!

赤ちゃんの離乳食時期。
大人とは別に作るのって、大変な時ありますよね。そんな時、ベビーフードを使っている方多いのではないでしょうか?でも、手作りと違って、使われている材料や素材、気になりますよね。体が小さければ小さいほど、食品の害を直に受けてしまいます。だから子供の食べるものには細心の注意を払いたいものです。

そこでオススメなのが・・・「オーガニックベビーフード」!
ご存じですか!?オーガニックベビーフードというのは、化学合成肥料や農薬の使用を、三年以上避けた畑で栽培されたフルーツや野菜を使って、調理の段階でも有機素材の品質を損わないように作られ、厳しい基準のもとに生産・管理されたものの事を言います!

だからとっても“安心”なんです!この“安心”が、赤ちゃん・お母さんには、本当にありがたい限りですよね!

そんな「オーガニックベビーフード」の種類は、とっても豊富!“スイートポテト”“キャロット” “グリーンピース”といった野菜から“アップル”“ピーチ”“バナナ”など果物まであります!

そのまま食べさせてあげるもよし!ヨーグルトやおかゆに混ぜて食べさせてあげても良しです!
赤ちゃん大喜び間違いなし!なんと言っても体に、とっても安心なんです!

離乳食でお悩みのお母さん!是非一度お試しあれ!!


そして今日のプレゼントは、
「オーガニックベビーフード」の詰め合わせを3名の方!
ご希望の方は、簡単なアンケートに答えて下さい!
質問:「オーガニック」という言葉に興味がありますか?
※メッセージ欄に記入してご応募くださいね!
こちらからエントリー

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2006年04月17日 11:50