LOVE FLAP blog 繝医ャ繝 LOVE FLAP縺九i縺ョ縺顔衍繧峨○ LIFESTYLE MUG FLAP LAB. FLAP ENT.
  髻ウ讌ス迚ケ髮 SPEECH BALOON 譛滄俣髯仙ョ 

« 9/14(水)音楽特集:徳永英明による選曲! | 繝。繧、繝ウ | 9/15(木)LIFESTYLE MUG:sweets autumn collection!! »

2005年09月14日

9/14(水)独身リング?!

キラ〜ン☆と輝く結婚指輪や婚約指輪、恋人からもらった指輪、あなたはつけてますか???
「パートナーがいる人」にはリングがあるのに、 「いない人」のしるしはなんでないの?
0913ent_Singelringen.jpg.jpg

そんな思いを解消する指輪を発見しました!
今ヨーロッパで大ブレイク中「独身、恋人募集中の意思表示リング「シンゲルリンゲン」です!

スウェーデン生まれのこのリング。
どの人が独身で、恋人募集中なのかということを
簡単に見極めるため
に、このリングが開発されました。

デザインは、重厚な銀で作られていて、
外側はターコイズブルーのアクリルで覆われているのでおしゃれ!        

現在このリングは、スウェーデンを始め、日本、イギリス、デンマーク、ベルギーなど7カ国で
発売していて、これからフランスやイタリア、アメリカでも発売予定だそうです。

「シンゲルリンゲン」の気になる値段は、
10号/13号/19号/22号 それぞれ5995円

購入はこのアドレスでできますよ。
http://www.singelringen.com/

シンゲルリンゲンをつけていると、
この秋ドラマチックな出会いがあなたを待っているかも!!!!
(電車やバスのつり革を持っていて、ふと隣の人を見たら、その人もつけていた!とか・・・)

04:FLAP ENT.窶懊お繝ウ繧ソ繝。諠蝣ア窶  |  2005年09月14日 17:40