LOVE FLAP blog 繝医ャ繝 LOVE FLAP縺九i縺ョ縺顔衍繧峨○ LIFESTYLE MUG FLAP LAB. FLAP ENT.
  髻ウ讌ス迚ケ髮 SPEECH BALOON 譛滄俣髯仙ョ 

« 9/5(月)FLAP LAB.:こだわりの1品をつくっちゃえ!! | 繝。繧、繝ウ | 9/6(火)LIFESTYLE MUG:大阪初上陸のキムカツを食べYO! »

2005年09月05日

9/5(月)音楽特集:坂井泉水(ZARD)の選曲!!

あさって、ニューアルバム『君とのDistance』をリリースするZARD坂井泉水さんが選曲してくれました!

0906ESSENTIALS.jpg
「君とのDistance」
JBCJ-9012 /3,059yen(tax in)
2005.9.7

●EASY LOVER/PHILIP BAYLEY DUET WIT PHIL COLLINS
●LIFE(STAY GOLD)/STEVIE WONDEER
●I.G.Y./DONALD FAGEN
●君とふれあい/ZARD
●CALLING YOU/HOLLY COLE

以下、坂井泉水さんからのメール引用
「Calling you」は、確か、バクダッドカフェ(映画)で流れていた曲。映像も素晴らしかったけど、秋になると必ず聴きたくなりますね。「イージー・ラバー」はリズム、特にシンバルのパターンが好きなんです。ジェネシスでドラムを叩きながら歌うフィル・コリンズも好きだけど、この曲は、また違う魅力があって大好き!フィリップベイリーのファルセットが絶妙ですよね。

直筆で「よろしくお願いします」とメッセ−ジまでもらったディレクターF氏大喜び!?

05:Lunchtime Essencials"髻ウ讌ス迚ケ髮"  |  2005年09月05日 16:19