LOVE FLAP blog 繝医ャ繝 LOVE FLAP縺九i縺ョ縺顔衍繧峨○ LIFESTYLE MUG FLAP LAB. FLAP ENT.
  髻ウ讌ス迚ケ髮 SPEECH BALOON 譛滄俣髯仙ョ 

« 9/2(金)音楽特集:華原朋美による選曲! | 繝。繧、繝ウ | fmosaka x GREAT ARTISTS!浜崎あゆみ »

2005年09月02日

9/2(金)LIFESTYLE MAG:ヘルシーラーメン

先日、アメリカ村BIG STEPにオープンしたばかりのお店「香港トマトラーメン 〜杏仁豆腐カフェ〜」
0902MUG1.jpg 0902MUG3.jpg

香港の裏路地の食堂で食べたトマトラーメンに感動して「これを日本でも!」と研究を重ねてできたラーメンです。ラーメン一杯に丸一個分のトマトが使われていてとってもヘルシー!このトマトラーメンを食べるなら断然セットがオススメと言う事で「香港トマトチーズラーメン」のセットを頂きました。

トマトラーメンのお味は??酸味や青っぽい味は全くしないのにスープにトマトの甘みがうまく効いていて、なかなかあっさりしたお味。セットにはオリエンタルライスという黒コショウとパセリがトッピングされたスパイシーなご飯がついてきます。

0902MUG2.jpg 0902MUG4.jpg

このセットには食べ方があるんです!(上左写真をクリック)
デザートは杏仁豆腐。とろ〜っとしていてクリーミーな味。マンゴーやベリーのソースのものもありました。


「香港トマトラーメン 〜杏仁豆腐カフェ〜」SHOP DATA

TEL:06-6258-5127
営業時間:
11:00am〜11:00pm
地下鉄御堂筋線心斎橋駅・7番出口から徒歩2分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅・5番出口から徒歩3分

02:LIFESTYLE MUG窶懊げ繝ォ繝。諠蝣ア窶  |  2005年09月02日 11:57