blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 9/27(火)FLAP ENT:“乳”しぼれます!! | メイン | 9/27(火)音楽特集:ユンナによる選曲! »

2005年09月27日

9/27(火)FLAP LAB.:しっとりさんとうるうるちゃん☆あなたはどっち?

この頃、少し肌寒いかなあ?なんて感じることが多くなったと思いませんか??
このまま寒さが本格的になっていくとお肌が乾燥してしまう!!
これは乙女として油断できません。
そこで!
今日は、保湿アイテム『みかんチャン』を紹介!!

本物のみかんのようなパッケージがとってもキュートなアイテム★


現在、モイストクリーム
0927lab.jpg 0927lab2.jpg

そして、リップクリーム
0927lab3.jpg 0927lab4.jpg

この2種類が発売されています。


みかんの皮のエキスには保湿成分や美白成分、果汁には肌をきれいに整える作用があり、そこに保湿力の高い植物性ヒアルロン酸などを配合しているので、保湿力もしっかりしています。

つまり!このみかんちゃんを使えば、うるうるの唇や、しっとり肌になれちゃうんです!!


大きさは、手のひらにすっぽり入る小さめのみかんぐらい。
これぐらいなら、ポーチに入れてもかさばらないので携帯するのも苦じゃありません。

ふんわり香るみかんの香りがさわやかなこのみかんちゃんシリーズ。
お値段は・・・
●モイストクリーム・・・¥798 
●リップクリーム・・・¥698


全国のバラエティーショップやドラッグストアで販売されています!!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年09月27日 13:50