blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 9/27(火)FLAP LAB.:しっとりさんとうるうるちゃん☆あなたはどっち? | メイン | 9/28(水)FLAP LAB.:ゆっくりはっきり聴こえるラジオ&携帯電話 »

2005年09月27日

9/27(火)音楽特集:ユンナによる選曲!

ソウル生まれの17歳。となりの国から彗星のようにやってきたユンナが選曲してくれました!メチャ丁寧な日本語でのメッセージがcuteでしたね!!10月5日1st Album『Go ! Younha』がリリースされます。

0927ESSENTIALS_0.jpg
Go! Younha/ユンナ
ESCL-2668/2005.10.5/¥3,059(税込)


選曲テーマは『ワタシノダイスキナキョク』です。

●THE LAST TIME/ERIC BENET
●SENTIMENTAL GUY/BEN FOLDS           
●入水願い/東京事変
●COME GET SOME/ROOSTER
●ほうき星/ユンナ

0927ESSENTIALS_1.jpg 0927ESSENTIALS_2.jpg 0927ESSENTIALS_3.jpg 0927ESSENTIALS_4.jpg 0927ESSENTIALS_5.jpg

ユンナのキュートなピアノロック「ほうき星」!ベンフォールズやルースター好きなのもわかります。 意外だったのはエリック・ベネイ!今時の女の子って感じ!カムサハムニダ!!

05:Lunchtime Essentials"音楽特集"  |  2005年09月27日 16:46