blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 10/7(金)LIFESTYLE MAG:炭でやくねん!! | メイン | 10/7(金)音楽特集:柴咲コウによる選曲! »

2005年10月07日

10/7(金)FLAP ENT.:あなたの目を涙いっぱいにします!映画「この胸いっぱいの愛を」

2003年、3週間限定の公開期間を大幅に伸ばし、
大ヒットした「黄泉がえり」のスタッフが集結して 作り上げた感動の作品が出来上がりました!
伊藤英明、ミムラ主演「この胸いっぱいの愛を」をピックアップ!

「黄泉がえり」が過去からの旅人を描いた作品なら、
「この胸いっぱいの愛を」は、未来からの旅人が繰り広げる作品

ストーリーは・・・
故郷である北九州、門司にむかった主人公 比呂志(伊藤英明)は、
そこで自分が20年前にタイムスリップしていることに気づきます。
                       
タイムスリップした比呂志は、20年前に大好きだった和美姉ちゃん(ミムラ)に再会
彼女は難病にかかり、手術を拒否し、この世を去った人なんです。
比呂志は、和美を救えなかったという思いが、ずっと胸の中にひっかかっていました
             
今の自分なら、幼い頃叶えられなかった願い、和美を救うことができるのでは?!

と言う現実にはもちろんありえないお話。
ですが、もしも過去に戻れるなら、あなたはいつの時間に戻りたいですか?
そんなことを思いながら観てください。

大塚、もちろん泣きました。
スタッフも予告編を見ただけで、泣きそうになりました。

あなたの大切な人と見に行ってください。
そしてその愛を大事にしてください。

「この胸いっぱいの愛を」は、
8日から
●三番街シネマ
●アポロシネマ8
●千日前セントラル で公開になります。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年10月07日 12:00