blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/15(火)FLAP ENT:日頃のうっぷんがこれを見たら晴れるかも!「ディック&ジェーン 復讐は最高!」 | メイン | 11/15(火)FLAP LAB.:レイザーラモンじゃないよライザーだよ♪ »

2005年11月15日

11/15(火)LIFESTYLE MUG:今日のおやつはこれしかないでしょう☆★

みなさんは、子供のころ「おやつ」といえば何でしたか?
パンケーキ、ポテトチップ、果物、いろいろあると思うのですが、『ドーナツ』もその一つではありませんでしたか?
今日は、お昼のおやつに食べていただきたいおししいドーナツを紹介します!!


そのドーナツとは高級スーパー『いかりスーパー』で発売中の、『クラシックドーナツ』!!

1115mug1.jpg


この『クラシックドーナツ』は全部で、プレーンタイプ・シナモンタイプ・シュガータイプ があります。


1115mug2.jpg1115mug3.jpg1115mug4.jpg

左から→プレーン ・ シナモン ・ シュガー


そして一番の特徴は、ほかにはないボリューム感!!
普通ドーナツといえば、ふわふわっとしたものを想像しますが、
この『クラシックドーナツ』は、ぎっしりと中が詰まっていて、どちらかと言えばチュロスに近い感じです。
でも、油っこすぎず、すっきりとしているので食べたあとお腹がモッタリすることもありません。


ちなみに断面はこれ↓ 画像をクリックすると大きくなります☆

1115mug5.jpg


シュガータイプは、全体にサラサラの砂糖がまぶしてあるんですが、この砂糖がまた美味しいんです。
ちょうどいい量が満遍なくかかっていて、美味しさに楽しさをプラスしています。

シナモンタイプは、袋を開けなくても微かにシナモンの香りが香っているので、
手に取ったときからワクワク気分にさせてくれます。

この『クラシックドーナツ』は、1袋2個入り 136円で、いかりスーパー各店で販売中です!!

02:LIFESTYLE MUG“グルメ情報”  |  2005年11月15日 11:50