blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/15(火)LIFESTYLE MUG:今日のおやつはこれしかないでしょう☆★ | メイン | 11/16(水)LIFESTYLE MAG:あと数時間・・・ »

2005年11月15日

11/15(火)FLAP LAB.:レイザーラモンじゃないよライザーだよ♪

皆さん『イプサ』の『メタボライザー』というのをご存知ですか?
これは、季節の変わり目に伴って、敏感になっていくお肌にとっても嬉しいものなので要チェック!!

1115lab1.jpg


『メタボライザー』というのは、自分の肌が本来持っている力を最大限利用して、
自分の最もなりたい肌になれるように開発された、18種類の化粧液のこと。

その18種類のメタボライザーは大きく4つのカテゴリーに分かれていて、

すべすべの、キメ肌には・・・・・・メタボライザー アクティブ 各5000円
透明感のある、白肌には・・・・・メタボライザー ホワイト 各6000円
弾力のある、ハリ肌には・・・・・・メタボライザー エクストラ 各7000円
バリア機能が低下した肌には・・メタボライザー センシティブ 各5000円

一人一人の異なるコンディションのお肌に最もあうものをこの18種類の中から1本選べるのです。


1115lab3.jpg1115lab4.jpg1115lab5.jpg1115lab2.jpg


左から アクティブ ・ ホワイト ・ エクストラ ・ センシティブ
画像をクリックすると大きくなります☆
それぞれの種類から代表して登場してもらいました!


でもどうやって自分のお肌に合うものを・・・?と思いますよね。
大丈夫!!

イプサが独自で行っている肌診断システム『イプサライザー』というものを店頭で受けます。(※無料)
ここでは、「水分保持力測定」「皮脂分泌測定」などを行い、自分の肌がいまどういう状態かどうかがわかります。
その結果を元に、自分のお肌にとって必要なもの、これからケアしていくのに最適なものを、スタッフの方と相談の上、自分だけの1本を選ぶのです。
これなら安心ですよね。

この肌診断と、メタボライザーは、百貨店などにある『イプサ』の店頭で、体験、購入可能です!!


★☆ IPSA HP ⇒こちらから☆★

●○ IPSA の関西店舗情報 ○●

≪大阪≫
うめだ阪急
阪神百貨店
大丸大阪・梅田店
大丸心斎橋店
高島屋大阪店
近鉄阿倍野店
近鉄上本町店

≪兵庫≫
そごう神戸店
大丸神戸店
神戸阪急
ヤマトヤシキ

≪京都≫
大丸京都店
高島屋京都店
ジェイアール京都伊勢丹

≪奈良≫
奈良近鉄百貨店

≪和歌山≫
和歌山近鉄百貨店

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2005年11月15日 13:50