blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/25(金)今日はクリスマス1ヶ月前★ | メイン | 11/28(月)FLAP ENT: あなたはパパと仲良し?映画「世界で一番パパが好き」 »

2005年11月25日

11/25(金)FLAP ENT: NYのクリスマスの風景も楽しめます 映画「ノエル」

登場人物に共感し、見ているこちらも表示したい文字優しくなったり、
愛を感じることができる

今年のクリスマスムービーの1つ 12月10日から公開「ノエル」をピックアップ!

 クリスマスイブ。世界中の人々が、一人でいたくないNo.1の日。
 そんな日に、ふとしたボタンの掛け違いで、
幸せから弾き飛ばされた人々
のストーリー。

ローズは、ニューヨークの出版社で働くバツイチ。
お母さんの看病に明け暮れている。今年もやっぱり1人ぼっちのクリスマス

ニーナ婚約者とケンカして、初対面のローズに悩みを打ち上げる

マイクは、ニーナの婚約者。 
彼女を愛しているからこそ、つい嫉妬深くなる
何か重大な秘密を握っているらしい老人につきまとわれている・・・

昨日までは見知らぬ物同士だった彼らが、イブの夜に心を通わせ、
それぞれの孤独に向き合い始めていた。
そんな彼らに、クリスマスの朝、
ささやかだけど、もう一度人生を輝かせてくれる小さなキセキ
起きようとしていた。

ラストに向かって、それぞれの登場人物の小さな幸せが連鎖していき、
見終わった後心があったかくなる、そんな素敵な作品です。
クリスマスデートムービーにもいいのでしょうか?

「ノエル」12月10日から
●梅田ブルク7
●MOVIX京都
17日からは
●シネ・カノン神戸 で公開になります。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年11月25日 13:46