blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/25(金)FLAP ENT: NYのクリスマスの風景も楽しめます 映画「ノエル」 | メイン | 11/21(月)LIFESTYLE MAG:あぁ、もう口がラーメンや・・・ »

2005年11月28日

11/28(月)FLAP ENT: あなたはパパと仲良し?映画「世界で一番パパが好き」

11月25日にDVDが発売になりました、今年3月公開に作品
ベン・アフレック主演「世界で一番パパが好き」をご紹介します!

この映画の撮影中は、熱愛中だったベン・アフレックとジェニファー・ロペスの共演
(今は・・・残念)を見ることができる作品!

出演は・・・
ベン・アフレック、リヴ・タイラー、マット・デイモン、
ウィル・スミス他
、ハリウッドスターが勢ぞろい!

●ストーリーは・・・
娘の誕生と引き換えに、最愛の妻を失って しまったオリー(ベン・アフレック)
その悲しみをわすれようと、娘をおじいちゃんに預け、音楽業界の宣伝マンとして、仕事に没頭
が、しかし、大切な仕事でヘマをし、仕事も失うはめに・・・
その後、ニュージャージーのおじいちゃん宅に娘と2人でお引っ越し。
そこで初めて、自分の娘、生後一ヶ月を抱いて、
亡き妻の形見として、娘のためにいい父親になろうと決意 します。
                                                             
7年後・・・
小さな町での平凡だけど、幸せな生活。
だが、音楽業界に未練があるオリーは、ニューヨークでの仕事復帰を目指し、
人生を取り戻そう
としてるんです。                      

自分の夢を追うか、娘のために生きるか・・・
さて結末は・・・

ベン・アフレックがお父さん役をとってもいい感じに演じていて、
すごくかわいい、見終わった後ほっこりするような作品 です。

「世界で一番パパが好き」 DVDは、現在3990円で発売中です。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年11月28日 10:45