blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 11/18(金)LIFESTYLE MAG:タイの「ヤタイ」に行きました・・・ | メイン | 11/21(月)LIFESTYLE MAG:簡単でおいしいレシピ☆ »

2005年11月18日

プーケットレポート2!

今日のゲストは我那覇美奈さんと光永亮太さん!この風景がとても似合ってます!!!
さわやかな二人でした!ありがとうございました

1118.8.JPG

京都市のきのこさんからのリクエストで、大塚由美のノースリ姿!
ちょっとかっこつけて、バルコニーでグラビア風に撮ってみました!
(が実は・・・手すりが熱くて「あつっ!あつっ!」と言ってます。)

放送が終わり、まっさきに大塚がしたコトとは、冷蔵庫の中を見ること・・・。
「ウェルカムフルーツが冷えてるはず!あっ、発見!」


見つけた数秒後にはお口へ・・・「いっただきまーす!」


「んー仕事終わりのおやつは最高!おいしいなぁ。」とご満悦。ゆーみんおつかれさまでした!


この後は、寺立知可さんにキャプテンのお相手をバトンタッチ!afternoon navigator fridayもプーケットからお送りします!

01:LOVE FLAPからのお知らせ  |  2005年11月18日 14:23