blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 1/3(火)FLAP LAB: ちょっとぐらいサボっても・・・ってダメ?? | メイン | 1/4(水)LIFESTYLE MAG:今週土曜は何の日だ?? »

2006年01月03日

1/3(火)Lunchtime Essentials:リスナーズ・チョイス!Wonderful Song vol.2

元気ですか〜〜〜〜〜っ!昨日と今日は『リスナーのみなさんが選んだWonderful Song』をノンストップでお届けしています。

リクエストはこちらから!!
REQUEST_Button.gif

●衝動/B'z
●sk8er boi/Avril Lavigne
●GLOBAL COMMUNICATION/GLAY
●Jump/Every Little Thing
●Jaded/Aerosmith

060103essentials_1.jpg 060103essentials_2.jpg 060103essentials_3.jpg 060103essentials_4.jpg 060103essentials_5.jpg

正月から”あげあげ”です。2006年の第1弾のB'zニューシングル『衝動』は1月 25日リリース!

”あげあげ”2連発!ティーンを中心に絶大な人気を博しているアヴリルの1stから…(デビュー当時851パワープレイにも選ばれていたんです!)2005年は来日も果たしてくれました。ドラムやピアノの弾き語りも披露してくれました!

ますますメッセージ性が強くなっていくGLAYの意欲作。2001年のアルバム「ONE LOVE」から。一年の初め、お正月だから考えたいこと。たくさんあります。

こちらも、2001年リリースのELTのPOP TUNE。去年は2度、LOVE FLAPに来てくれました!ことよろ。

”あげあげ”でシメさせていただきました。AEROSMITH。コークのCMソングでしたね。

05:Lunchtime Essentials"音楽特集"  |  2006年01月03日 17:28