blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 2/28(火)LIFESTYLE MAG:春を味わおう! | メイン | 2/28(火)FLAP LAB: あなたもアラーキーのモデルになれるかも! »

2006年02月28日

2/28(火)FLAP LAB: ホワイトデーにいかが?「かわいい

2月も今日で終わり!今月のメインイベントはバレンタインでした。
ということは、来月やってくるのはホワイトデー!
感謝チョコをたくさんいただいた男性方!
そろそろお返し悩む頃ではないでしょうか?
今日はホワイトデーにぴったりの「かわいい栽培キット」をご紹介しましょう。

栽培キットとは、鉢、肥料などが入った土、種などが入ったセットのこと。
そのキットに今、
子供の頃に目にしたことがある絵本とコラボレーションしている商品がたくさん販売されています。


●はらぺこあおむしの栽培キット(2310円)
このキットでは、物語に出てくるチョウをモチーフに
レモンを育てることができます。


●キュリアスジョージのバナナキット(1575円)
キャラクターアイテムでも人気のおさるのジョージ。
映画も夏に公開予定で、さらに人気になる予感!
ジョージの大好きなバナナを育てるアイテムが発売中。


●星の王子さまのバラキット(1575円)
世界的に有名な童話「星の王子さま」
みなさんも読んだことが一度はあるのではないでしょうか?
このアイテムは、物語の中に登場するバラの花を種から育てるキット
(もちろんバオバブの木のセットもあります。)


☆オススメポイントは・・・☆
●どのアイテムも、第一印象となるパッケージがとてもかわいい!
●開けると鉢の模様がむちゃくちゃかわいいので、お部屋のインテリアとして
 喜ばれることまちがいなし!
●土や鉢がセットになっているので、めんどうくさがりやの人でも
  すぐに栽培をはじめることができる!


栽培キットは、量販店、お花屋さんなどで販売しています。
ぜひホワイトデーの参考にしてください!


03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年02月28日 12:47