blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 2/9(木)LIFESTYLE MUG:気になる彼を誘っちゃう!? | メイン | 2/2(木)FLAP LAB.:「太田さん家・・・」ご存知?? »

2006年02月09日

2/9(木)FLAP ENT.:気持ちも一緒に包んでね♡

今週の日曜日、ATCにあります「くらしのひろばエル」で行われます、
「バレンタイン・ラッピング」イベントをご紹介!!

このイベントは、女の子同士でも参加できますし、
親子でも参加できるイベントです。

内容は、
バレンタイン向きの材料を使った、ラッピング方法と、デモストレーション、
そして、随時ミニ講習会が行われます。
「キャンディラップ」「不織布を使ったボトルラッピング」、「きんちゃく包み」、
「袋を使ってのラッピング」などなど、様々あります。

だいたい、約10~15分間程の講習。
講習のメインは、ボトル包みや、きんちゃく包みを実際に教えてもらいながらしますが、
時間があれば、簡単なワイヤー付リボン制作も講習できます。

そして!!
何よりも嬉しいのが、プレゼントの持込もちろんOK!!
講習費は無料!
ラッピング材料は、用意してくれるので、材料費も無料!
講習時間も、11時~夜5時まで、随時行われるので、
自分の好きな時間に行けるというのは、いいですよね!!
講習で使用した材料なども、お持ち帰りできます!

ここで、ちょっと習って、改めて家に帰って、
キレイなラッピングをして、バレンタイン・チョコをプレゼントしてください!!

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年02月09日 12:39